So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜日のダウンタウンSPの視聴率が低すぎて打ち切り?ダウンタウンが避けられている [芸能ニュース]

2014103105.jpg


ダウンタウンの番組
「水曜日のダウンタウンSP」の
視聴率がかなり低かったそうです。



なんと平均視聴率が6.8%!



これはかなり低いですね。
衝撃です。



あのダウンタウンの番組がまさか
ここまで落ちるとは誰が予想したでしょうか。


一時期の人気ぶりはどこにいったのか?



松本人志は芸人が筋肉をつけるとか
鼻で笑っていましたが、
今自分が筋肉モリモリになっちゃってますね。

20121119111852_36_1.jpg

そういった言動の一貫性がないところが
だんだんファンが離れていった原因かもしれません。



お笑いの天才とまで言われ、
まさにお笑い界の絶対王者として
君臨していたダウンタウンだけに、
この凋落ぶりはかなり衝撃です。



番組内容自体はそれほど悪くないという
声もあるので、残念ながらダウンタウン自体が
避けられているという感じになっているようです。




テレビで見るメンツがいつもと同じでは
おもしろくない!という視聴者も多いですね。


番組見たらいつも似たようなメンツで、
いつも同じような番組なってたら
確かに飽きますね。



避けられているのはダウンタウンだけではなく、
とんねるずウッチャンナンチャン
かなり視聴率は低迷しているそうです。



テレビ離れがかなり進行しているようですね。



ただネットだとおもしろかったという人は
結構多いんですよね。


だから見ている人はそれなりに
いるようですが、
蓋を開けてみれば視聴率6.8%。


ちょっとファンからするとがっかりですね。



おそらくこれをみておもしろいと思っている人は
30代後半から~50代くらいなのではないでしょうか。



その世代は今でも
テレビ見ている人が多いようですね。



10代~30代前半くらいの層は
今やテレビ見てない人が多いようです。



でもダウンタウンは若者の支持も
それなりにありそうなのに、
なぜ視聴率が悪いのかちょっと謎ですね。



視聴率6.8%となると
番組打ち切りが濃厚になってきますね。


出演者のギャラや番組制作費でも
結構かかりますから、
それでこの視聴率ではかなり厳しいでしょう。



なにかしらテコ入れが入るか、
バサッと打ち切りかのどちらかになると思われます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。