So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志の衰退が止まらない?格闘技界の衰退を嘆くもブーメラン [芸能ニュース]

E69DBEE69CACE4BABAE5BF97E38195E38293E3818C4E58484E58686E381AEE59C9FE59CB0E8B3BCE585A5.jpg


ダウンタウンの松本人志さんが
最近の日本の格闘技界の衰退を嘆いているそうですよw


松本さんはかなりの格闘技のファンらしく、
よく試合を見に行くそうです。


で、最近は試合の客の入りが全然悪いとのこと。

さらに大会で出される優勝者への景品も
しょぼくなっているとのことです。



お笑い界も相当に衰退してますよねw

格闘技界を嘆いている場合ではないと思いますがw



一時期の勢いはどこへやら、
今はかなり存在感の薄れてきた松本さん。


映画を作り始めたところから
なんか方向性が変わってきちゃいましたね。


髪を短髪にして金髪にするとか、
北野武さんの後を追っているんでしょうか?w

139863018ea1abb79220805d935bf9d4.jpg

金髪にしたり、映画とったり、政治に対してコメントしだしたり、
まんまたけしさんですねw


これには文化人気取りと揶揄されても仕方ないところでしょう。


そもそも松本さんは以前、
お笑い芸人がお笑い以外のことをやることに
猛烈に批判していましたからね。


そのほとんどを自分自身でやっちゃっているというw

完全にブーメランぶっ刺さり状態ですw



以前はただでさえボディービルダーなど
筋肉を鍛える人をバカにしていて、
それをお笑い芸人がやろうものなら
人間のクズ呼ばわりしていたのに、
今となっては自分がムッキムキですよw

松本人志筋肉画像

松本人志.jpg

どういうことですか松本さん!w


以前の松本さんのファンは
近年の松本さんの姿を見て嘆いていますw


買ったDVD全部投げ捨てたわ!

なんて怒りに打ち震えている人も?



もうこうなったら
松本さんが格闘技団体を立ち上げるか、
映画を作ればいいんではないかと思えますねw



結構いいアイデアだと思いますが、
そこまでやらないのは
やはりちょっと格闘技の世界とは
一線を引いているのでは?という感じもします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。