So-net無料ブログ作成
検索選択

芸人ヒロシ起死回生のカラオケ喫茶経営!画像公開。場所は中野坂上 [芸能ニュース]

553eac80.jpg


あのお笑い芸人のヒロシさんが
カラオケ店経営するそうですよw


ツイッターで本人がつぶやいたそうです。


まだ今は本格的に経営している段階ではなく、
準備中とのこと。


ヒロシさんのカラオケ喫茶画像

2015-04-14_133801.png

ペンキ塗りたてのようですw


お店は東京の中野坂上。


ほとんどテレビで見なくなりましたから、
なにをやっているのかと思えば
お店を経営することになってました。



結構隠れファンは多いんですけどね。ヒロシさん。

ネタとかキャラがおもしろい、好き、という人は
意外に多い印象があります。


なのになぜかパッとしないw


常にどんよりした雰囲気が漂っていますw



今回も、あまりに仕事がなくて
暇すぎてお店をやろうと思い立ったとかw

おもしろいw


でも実は最初は
ライブハウスを経営しようと思っていたそうですよ。

でもお店を経営するのは初めてだし不安なので、
いきなりライブハウスは無理だろうと判断して、
カラオケ喫茶にすることにしたんだそうです。


その辺の心の揺れ動きもなんだかヒロシさんっぽいですねw

このお店の経営も失敗したほうが
本人のネタにもなるので
いいかもしれません。


ただ金銭的には大打撃でしょうがw



芸人の副業は成功するか失敗するか両極端です。

芸人としてどっちがおいしいのかを
考えると失敗するほうがいいかもしれませんが、
予想外に成功するかもしれませんね。


意外に経営の素質があるかもしれません。



ただテレビでこうつぶやくのも
なんだか見えるような気もしますw



「カラオケ喫茶の経営に失敗し、借金だけが残ったとです。
ひろしです。」



果たしてどうなるか 笑

個人的にはうまくいってほしいですねw
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。